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駐車場契約について

月極駐車場ご契約の流れ


ご契約条件の確認・注意事項
駐車場のご契約前に下記条件を必ずご確認ください。
ご同意いただけない場合は契約を承ることができませんので、予めご了承ください。

現地確認】

現状のままでの貸出となりますので、必ず契約前に現地をご確認ください。


【駐車できる車両および利用制限】

原則普通乗用車に限ります。

以下に該当する車は駐車不可

・長さ5m幅1.852mを超える車

・トラック、大型バス、自転車、バイク等

・整備不良、車検切れ、廃車、ナンバープレート無、マフラー改造など公道を自走することができない車両

・危険物及び非衛生的なものを積載又は取り付けている車両

・その他駐車場の管理上支障のある車両

 

【契約可能条件】

駐車場の場所がご自宅や勤務先の周辺にある方限定でご契約可能です。その他の契約理由がある方は必ずお申し出ください。理由によっては契約できない場合もございます。


【不特定多数の利用制限】

契約者およびその家族が利用することに限り、不特定多数の方が利用することはできません。

(店舗等の来客用や従業員用の場合を除く)


【契約開始日の時期】

駐車区画の予約日から2週間以内に設定してください。


【支払い方法】

毎月のお支払いは原則口座振替を利用していただきます。※一部利用できない駐車場がございます。

口座振替手数料:1回につき120


【賃料滞納】

駐車料金の支払を1ヶ月分以上滞納、または更新の滞納が起こり、悪質と判断した場合は月極契約を解除させていただきます。


【契約後のキャンセル】

契約締結後の返金は受付できません。契約内容に従って解約手続きをしていただきます。


【解約】

解約希望月の前月末日までに、弊社書式の解約届をご記入ください。(来店・FAX・メール可)

(例)4月末解約希望→3月末までに手続き


【更新】

契約期間は1年間で、更新される場合には所定の更新手数料の支払いおよび更新契約書の取り交わしが必要となります。(駐車場により異なります)


【短期契約】

3ヶ月以内の利用に関しては〔年1度まで〕短期契約が可能です。契約期間の延長、期間内の解約は一切受け付けておりません。どうしても延長を希望する場合は、通常契約にて再契約となります。



保管場所使用承諾証明書(車庫証明申請の添付書類)の発行について


ご契約開始と同時に保管場所使用承諾証明書の発行をご希望の場合は、事前にその旨をお伝えください。

※発行手数料1,000 円+消費税を申し受けます

※車庫飛ばし防止の観点から6ヶ月分の駐車料金を前払いしていただきます

※車庫証明書(保管場所使用承諾証明書)発行時より6ヶ月間は契約駐車枠の変更・解約は原則出来ませんのでご注意ください

※ご契約後に車両変更等でご入用の場合には、お電話にてご連絡ください


各種手数料

 

契約時仲介手数料:賃料の1ヶ月分+税

更新手数料:賃料の1ヶ月分+税

使用承諾証明書発行手数料:1,000円+税

区画変更手数料:1,000円+税

短期契約事務手数料:1,000円+税(法人契約を除く)


 契約までの流れ


STEP01

お問い合わせ・空き状況の確認

弊社管理駐車場で契約希望の駐車場がございましたら、HPのお問合せフォーム・お電話にてお問い合わせいただくか、直接店舗までご来店ください。

STEP02

現地確認

お客様ご自身で駐車場の現地確認をお願いいたします。

STEP03

予約

区画のご予約はお電話又はメールにて受付いたします。

STEP04

契約

予約日より2週間以内に契約締結をお願いいたします。

連絡もなく、期限内にご来店のない場合は、予約キャンセルといたします。

下記必要書類・持ち物をご持参の上、店舗までご来店をお願いいたします。

 

必要書類

・運転免許証の写し・車検証の写し(止める車が複数台ある場合は台数分)・印鑑・金融機関の通帳及び口座届出印

 

必要な情報

・契約者(氏名、住所、電話番号、勤務先内容)

・緊急連絡先(氏名、住所、電話番号)※原則3親等以内の親族

 

契約時に必要な代金

・駐車料金(当月分日割り+翌月分1ヶ月)・仲介手数料1ヶ月分

初期費用の入金まで完了しましたら、契約開始日より駐車場のご利用開始となります。


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